FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速度上げたら止まらない

Category : アイラブ音楽

CHRONICLE(DVD付)CHRONICLE(DVD付)
(2009/05/20)
フジファブリック

商品詳細を見る


スウェーデン録音な新作。

びっくりするくらいスッキリした音。
赤裸々な歌詞。
でもものすごいグッと来る。
15曲ものボリュームなのに、気づけば「あれ?終わり?」と
リピートボタンを押してます。
新境地開拓しちゃったねー。素晴らしいです。
まぁ、歌詞は色々と想像しちゃいますが…ふふふ。
確かに以前とは明らかに違う。でも、今も昔も大好きなことに変わりは無いです。
こんな事書いてますが、ふぁん歴はものっそーーーーい浅いです。

ただひとつ。これはホントに個人的な感想だけど、
なーんかくるりに通じるものを感じるんです。
特に「TEAM ROCK」辺りのびっくり感に。なんでだろ?
そう考えたら、くるりってすごいなあと思ったんです。最先端行ってますな。
まあ、あくまでも個人的な感想ですので…・
うーん早くライブが観たいなー。

しかしなんで犬をかぶってるんだろうー


久しぶりにネットラジオ聴いたら、加藤さんと総くんだった。
やーっぱあの二人は…(笑)
愛に溢れているバンドが好きです。

スポンサーサイト
カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

makiheads

Author:makiheads

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。