FC2ブログ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待てと言われて待てない衝動

Category : アイラブLIVE

6/13 フジファブリック CHRONICLE ツアー@仙台JUNKBOX

フジファブリック26

ギリギリまで悩んで、行けるかどうかもわかんなくてモヤモヤしてたけど…
ええーい行ってしまえ!と、超強行スケジュールで仙台行ってきました。
なので誰にも会わず、何処にも行かず…。お墓参りだけはしっかり行ってきましたがね。

フォーラスの外観がかなり変わっててびっくりした。
なんか、街並みもシャレオツ感増しましたね…凹
そんな中、ダッセーイベントTでジャンクへ向かう。

もうジャンクじゃなくて良いよね?てか今回からゼップでしょう!
と、思った位満員御礼。始まった途端におしくらまんじゅう開始!
右端に避難したら、完全に慎&総コンビは見えません。
まあしょうがないか…。と諦めてギャーギャー騒いで観る。


いやー、楽しかったー!!!!!!!

今回はポップな「Laid Back」からスタート。そしてメリゴー→銀河は同じ。
志村くん、目の下にクマ?と、ハッキリクッキリ見える位近くで凝視してしまった。
初日よりも肩の力が抜けてて、のびのびとしてた印象が強かったス。
セットリストもちょいちょい変えてて面白かったー。
シムラップ封印!…良かった…のか?その代わりに「strawberry shortcakes」!!!!
ひゃー!あの曲気持ち悪さ120%!!あやしいオルガンエロス!
そして「TEENAGER」。うっかり「TEENAGER FANCLUBツアー」かと…
あんまりやったこの無い曲をやります、とアコギを抱えて始まった「花」。
今回のアルバムが結構ピコピコ音満載だから、すごいシンプルに聴こえて
しかも沁みる…。

しかし熱かった。熱気がすごい。
この間のzeppもバタバタとやられてたけど、この日も倒れた人いなかったかね~。
でもぞれ以上に笑顔とタックルの嵐が凄かった。てことは…
やっぱファンも若いんだなー。凹凹凹凹

総くんはデーハーなTシャツを「おかしい?」とファンに問いかけてたら、
慎さんがすかさず「俺は好きだね」と……ちょっとちょっとちょっとー!
愛コンタクトは見えなかったけど、この会話だけでも萌えです。
こういうの、これからもどんどんどうぞー!←腐ってますからー

志村くんの「近頃、草食男子が流行ってますが…」のくだりからすぐに「TAIFU」。
このパターンは鉄板ですかね。しかし話の続きがきになるわー
お決まりラストのサーファーではもうお祭り騒ぎで久しぶりに叫びました
メメメメメリケーン!!!!


はーやっぱり好きだなー



スポンサーサイト
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

makiheads

Author:makiheads

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。